50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 




💜はじまる100アート💜

11〜20

夏にスタートした、

100アート。。

やっと20枚(^◇^;)

このペースで、果たして年内に描き上がるのか⁉︎

日数的にはまだ大丈夫。。(でも余裕無し。。)

最初の10枚は、

会社を辞めて2ヶ月位の間に描いたのですが、

明るい色目が多かった。。

気が楽になって、ちょっと浮かれてたかな?

そしてその後の10枚は⁉︎

✨✨✨✨✨

ということで、本日は10枚まとめて、

描いた時に感じたことは、

画用紙の裏に書いてあったり無かったり。。

個々の内容は。。。

気まぐれにupするかも。。



この期間は、

くすみカラー多め。。

実は、なかなか腰が上がらなくて、

先延ばしにしてたことがあってね。。。

そんな時期だったからかな?

(こちらの件は、無事解消)

また10枚たまったら、

まとめてアップしまーす‼️

個々の作品は、

Instagramをご覧ください❣️

👇




 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼