50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

💜 蓮は泥より出でて泥に染まらず 。。。。?💜
9月に入って、
お天気も悪いせいもあるけど、
少し涼しくなってきましたね。。
毎度言ってるけど、
月日が経つのが早ッ‼️🚀
まだ、やりたいことが渋滞中❗️ヽ(;▽;)ノ
✨✨✨✨✨
そんなこんなで、今日の一枚
年内に100枚描こうと宣言⁉︎した、
はじまる100アート
14枚目は(←まだ、ここ?)
🪷蓮の花が描きたくなりまして。。
描いてみました。。
蓮は、
泥水の中から真っ直ぐに茎を伸ばして、
美しい花を咲かせて、
そして、
泥にも汚れることはないので、
清らかさの象徴とされてますよね。。
なんでしょうね。。
何かに染まりたくないのか?
浄化されたいのか?
そんな感じなんでしょうね。。
きっと。。

 

 

 

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼