50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 



💜はじまる100アート No.13💜

なんだかね。。。

頭と気持ちが

チグハグしてて、

なんとも収集がつかない感じ。。

ソワソワとも違うんだけど。。。

どこかずれてるような、

落ち着かないような。。

σ( -ˇ.ˇ-。)

やらないとならないことがあるのに、

違うことしちゃうとか。。

それはダメ‼︎ってわかってるのに

やっちゃうとか。。

こんな日もあるよね⁉︎

✨✨✨✨✨

そんなこんなで、今日の一枚

チグハグした気持ちを

整えたかったのか?

曼荼羅さんが描きたい‼️

でも、はじ『まる』アートだからな。。。

ということで、

『まる』だけで描いてみました。。

ノープランで描き出したので、

(いつもだけど。。)

少し、雑な感じの曼荼羅さん

になってしまいました。。。

まぁ、

これが、

今の自分である。。

描いたら少し、

落ち着いた。。。

✨✨✨✨✨

気持ちを

『見える化』して、

素直に受け入れると、

思いが癒される。。。

ヒーリングアート効果

ですなぁ。。



 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼