50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 



💜わぴあ mama・マルシェ💜

本日は、

埼玉県和光市の官民複合施設『わぴあ』にて、

開催された、

『わぴあ mama・マルシェ』

に参加してきました!



今回のテーマは

『イースター』

12月の時は、風が強くて、

2連のテントまで飛ばされる!

というアクシデントもありましたが、

今日は、風もなく、

そこそこ暖かくて

イベント日和でした。🌸


子供服や絵本の交換会

ワークショップ

フォトスペース

大道芸人さんのパフォーマンス

と、

毎日子育てに奮闘している、

ママさん・パパさんと、

ちびっ子たちが

楽しめるマルシェです。


私は、前回同様、

『ワークショップエリア』

を担当


ブースは

・イースターカード作り

・イースターエッグ飾り付け

のふたつ









11時〜14時までの開催でしが、

100人近くの方が

ワークショップにご参加くださいました!

どちらも、

マスキングテープやシール、ペンなどを使って

簡単に作れる物なので、

小さなお子様たちも、

楽しんでくれたようです!


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました😊


次回は、

夏の終わりくらいの予定です!



🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

インスタもよろしくです♪

👇👇👇



 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼