50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 




💜島守の祈り💜

(投稿かなり遅れ気味)

飯田句美さんから

パステル和アート上位認定講座を受講してまーす‼️

のんびりペースで1枚ずつ描いていく予定です。

1回目は6月30日。

島守の祈り

を教えていただきました。。

夏らしくて、可愛いアートなので、

描いてみた〜い❗️ 

と思ったのですが、

この島は『魚釣島』だそうですね。。

作品のタイトルにも『祈り』とありますが、

平和を祈る気持ちが込められている作品なのだと

思いました。。

夏になると、色々思うことがありますね。。。

深い。。。( ー̀ωー́)⁾⁾

✨✨✨✨✨

ということで、本日の一枚

パステル和アート 協会図案

『島守の祈り』

とぼけた顔の魚は地味にお気に入り❗️ (´▽`*)

建物は相変わらず、ヘタね。。。( ˊᵕˋ ;)


これもまぁご愛嬌ということで。。。

次回もまたよろしくお願いしまーす♬

 

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

 

公式LINE開設しました。

 

ただ今、公式LINEにご登録いただくと、

オリジナル癒しのヒーリング曼荼羅アート

の画像をプレゼント🎁

 

よろしければ、登録してくださいね❣️

👇👇👇

 

 🌟🌟〜💜💖💛💚〜🌟🌟


ヒーリングアート 紡

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼