50歳からの人生をますますカラフルにするお手伝い

松下一子です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

image

 

タイトルの言葉は、

明石家さんまさんが

座右の銘とされている言葉です。

 

 

プロフィールにも書いていますが、10数年前に癌になり、

手術、抗がん剤、放射線、ホルモン治療

と、10年に渡り治療してきました。

 

今は、年に2回の検査のとなりましたが、

大きな病気をしただけに、結構身に染みてる言葉です。

 

また、最近義父を亡くしたこともあり、

色々、考えることも多かったです。。

 

 

 

 

 

本日のアートは、

ゴスペルシンガーのTiAさんの

Rejoice

をイメージして描きました。

 

 

 

歌詞の中に、

みんな幸せになるため生まれてきた

というフレーズがあるのですが、

そうありたいし、そうあるべきだと思っていまーす!

 

 

最近、重めの投稿多くてすみません。

 

 

 

今週もまた、楽しく過ごしたいと思いまーす!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました‼