台風18号にヒヤヒヤさせられましたが、

なんとか逃げ切り、沖縄へ9月17日から4日間、

行ってくることができました~浮き輪波飛行機ビキニ晴れ


{39E56648-E0E3-4A64-92CD-8698ADA4FCAB}

{D3504211-2165-4446-9CDA-2084B8857E8D}


急に行こっか‼︎となったので夏休みの終わりがけに探し始め、7名という人数だったためなかなか見つからず、、、


バタバタするぐらいなら4月ごろに向けて

ゆっくり計画する?との意見もあがりましたが、

私は意地でも思い立った時に

絶対絶対行きたかったのです‼︎



1人目が生まれ、その1年半後に2人目が生まれ、

その7ヶ月後病気になり、

手術、治療を終えそして今



意地でも行くしかないでしょーー‼︎

諦めず意地でも探しましたニヤリ



飛行機だって久しぶりだしー

海見たいしー

リゾートで現実逃避したいしー


でも、内心思ってたこと




(いつなにが起こるか分からないショボーン

もし延期なんかして、その間に変なのが

またできたりなんかしたらどうすんの?ゲッソリ

そんなの絶対後悔する!えーん

行こうと思った時に行かないと‼︎



でもこれは、CT検査前の話


クリアできたからこれで心置きなく楽しめる~と思っていました



しかし、、出発3日ほど前あたりから、

左耳の後ろらへんが痛くなり、なんか、、腫れてる⁇

激痛ではないけど、ジンジンする雷


え⁈ 次は甲状腺?ガーン

めちゃくちゃ気になり、出発の前日病院へ病院



エコーで診てもらうと確かに少し腫れてるけど

シコリは見当たらないし、

甲状腺というよりは唾液腺あたり?


血液検査しとこか~となり、予定外の針刺し… 

甲状腺の検査はちょっと高いらしく、

予定外の7,000円ぶっ飛びに驚きですびっくり


お金のかかる身体になってしまったもんだわ…



結果は旅行から帰ってきたあとだったので、

とにかく考えないように楽しみましたサングラス



子どもを半日、親にお願いして海へ!

その時限定の脱ヅラをしたのです‼︎


イヤーン!笑

素の頭でこんな人前に出るのは初めてだったので、

なんか裸見られてる気分ニヤニヤ


なんて解放感なの〜〜‼︎



この時のためにストパーもかけたのです

あのこんもり頭で人前はさすがにねタラー

乾いたあとがヤバイからーー






自分でもメンタル弱いなぁと思うのですが、

乳腺症と言われた左胸(健側)の痛みもまだ変わらず、

左脇腹もたまにチリチリしたり、、

甲状腺付近がジンジンしたり、、、



帰ってから次の日、

ビクビクしながら検査結果を聞いてきました病院

でも、どの検査をしても異常が出ません


それは喜ばしいことなのに、

原因不明もそれはそれで不安なのです‼︎




あぁぁ、また沖縄に行きたい…


{A2E36D60-E621-47BB-B90C-363C238E441D}