2016/2/3

34歳乳ガン告知


2016/3/7

右乳房全摘+エキスパンダー挿入手術


2016/4/89/15

EC4クール・ドセ+ハーセプチン4クール終了


2016/10/6

ハーセプチン14クール


2016/11/8

インプラント入替手術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あぁ、また気づけば病院の日にブログバイキンくん

なかなか書けず、見れずでいます


子どもたちの入園やら、

ならし保育でバタバタし、

子どもたちの風邪でバタバタし、

40度超えとか記録叩き出すから焦るし、

やっと治ったと思ったら、



私が風邪ゲロー


あるあるですよねガーン



咳しすぎてお腹痛いです雷雷



こんな状態で、

ハーセプチン計14回目がきてしまいました‼︎


やだわーえー



毎回前日は、

『あ私、乳ガン患者だったわ

と思い出して少々凹みますもやもや



そして、診察1時間待って、

発熱(37.9度)のため、延期になりましたガーン


初の延期です‼︎



(内心、もしかしてとは思っていましたが…

どうりでお茶がマズイわけだキョロキョロ



無駄足になったガッカリ感、半端ないのね!宇宙人くん



針刺しはイヤだけど、

どうせやるなら早く終わらせたいよー




来週リベンジです‼︎




そういえば、来週は私、

新しい職場に初出勤‼︎


高校の広報部で働いてみまーす桜



良いところだといいな~照れ




なかなかブログ書けずにいた3月、

甥っ子の幼児園に生活発表会を見に行きました!


なぜか泣けますよねー笑い泣き


全然知らない人の子見てても泣けちゃう私は、

子どもの発表会どうなっちゃうのかなアセアセ



そして、絶対見たい‼︎



改めて思いますプンプン





生きたいです‼︎‼︎


延期してる場合じゃないわ炎