「フラーレン写真コンテスト」で見事?!特別賞(貴子賞)を頂きました。 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

今週末3/13(土)、WSとプロテクション伝授やりまーす。

ピンときた方、まだ間に合いますのでお申し込みお待ちしてます宝石赤


 

さて、ちょっと前になりますが、

フラーレンクリエイターのFacebookグループ内で

 

【フラーレン写真コンテスト】

 

というものがありました。

 

どのようなものかというと、

フラーレンをメインに渾身の一枚を撮影し

ひとり1枚だけタイトルを付け応募。

クリエイター同士で「いいね」を押すことで

投票となり

その得票数が多い人が最優秀賞。

以下、優秀賞や入選作品、特別賞などが設けられ、受賞者には主催者(寺澤貴子さん・傑さん)より豪華賞品が贈られる、というものでした。

 

で、わたくしも応募しました。

 

そしたらですね・・・

 

『特別賞(貴子賞)』を頂きました!!!爆  笑

 

受賞作はこちら!

 

『ジュワッ!』

スペシウム光線ならぬ、フラーレン光線!



 他のクリエイターさん達は

真面目に美しく素敵な写真を撮られてたので

私は笑いの方向に走りまして。


クリエイターさん達や貴子さんから、

「受ける〜!!😂」

と結構絶賛頂きまして。


住んでいる福島県須賀川市は

円谷英二監督の故郷なので、街おこしにウルトラマンが公認で使われています。


街中に、ウルトラファミリーや怪獣達が点在しているのです。


ウルトラマンの力を借りた、

まさにウルトラC的な受賞となりました。

 

そして素敵な賞品も!

 


『ギベオン隕石付フラワーオブライフのペンダントヘッド』
隕石なので地球上にはない、鉱物だそうです。
裏がフラワーオブライフの模様に。



『鹿児島糸島産の美味しいもの貴子セレクト』




ペンダントヘッドは、早速
3㎜のオーロラクォーツで作ったフラーレンに付けました。



グレートセントラルサンのエネルギーと

フラワーオブライフのエネルギーが

共振しているのを感じます✨

まさにしっくり来てます。


 


選んで下さったクリエイターの皆さん、

貴子さん、ありがとうございました^^


また来年もありそうなので、

クリエイター皆で楽しく参加したいと思います。