神聖幾何学フラーレンとの出会い | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

このブログ、なんと1年以上更新していませんでした。

それまで読んでくださっていた方々、無沙汰失礼しました。

 

以前はつまみ細工オンリーのブログでしたが、

実はつまみ細工と並行して、

3年ほど前から宇宙エネルギーやスピリチュアルに導かれて

色々と学びがあり今に至っています。

 

こういったことを公に発言していくことに

当初はかなり抵抗がありましたが、

そこのブロックもかなり外れましたので

今後はこちらをメインにお話していくことになるかと思います。

 

少しでも興味・共感していただけましたら

今後ともよろしくお願いします。照れ

 

 

 

 

さて、神聖幾何学フラーレンに出会ったのは

2020年5月に開催された、

スターシードオンラインサロンの「宇宙フェス」

 

 

神聖幾何学フラーレンの創始者である

寺澤貴子さんがそのフェスに出演され

フラーレンマスターを手に持ち、

「フラーレン呼吸」

という呼吸法を教えるという、15分位の1コーナーでした。

 

 

その時、リアルタイムで視聴していたのですが

寺澤さんの美しさもさることながら

手に持っている水晶玉でできたフラーレンに何故か釘付けに。

 

 

そしてフラーレンに一目惚れして思ったことは

「欲しいな~自分でも作りたいな~」

でした。

 

 

早速、ググってみたところ

神聖幾何学フラーレンのHPにたどり着きました。

 

 

HPに講師一覧があり

対面は勿論、ZOOMでも教わることができるとのこと。

そこで対面WSできないかと講師の在住地を確認しましたが

近隣はおろか当時(2020年5月)東北に講師はゼロ。

 

 

ならばとZOOM対応されていた岐阜県在住の市橋恵美子さんに申し込み、フラーレン作りを教えていただきました。

 

 

作り方を教わり、自分でもサクサク作れるようになると

「講師の資格も取って、自分も教えたいな」

と思うように。

 

 

そして8月に講師講習を受けて晴れて認定講師となりました。

 

 

その後は制作やWSを少しづつやりながら

新たに開発(2020年8月頃)された、「フラーレンプロテクション」をかけられるようになり

更に人に伝授できる講師講習も受け(2020年12月)

現在に至っています。

(フラーレンプロテクション詳細は別記事で書いたので読んでみて下さい)

 

 

神聖幾何学フラーレンを知りえてから今日まで

まだ、一年経っていません。

 

 

去年から徐々に風の時代へ移行していて

物事の伝わり方・進み方、社会・価値観の変革などとてもスピーディーです。

そしてこの節分を境に更に加速していくそうです。

 

 

神聖幾何学フラーレン

そしてそれを使ったプロテクションは

これからの新しい時代に必要な

新しいツールだと強く実感しています。

 

『ひとりにひとつ、フラーレン』
『一家にひとり、フラーレンプロテクションプロ』

 

になれば、愛と平和と調和の世界が実現できると思います。

お仲間がひとりでも増えるといいなと思ってます。

神聖幾何学フラーレン制作WS・フラーレンプロテクション伝授講習の

お申し込みは

 

こちら左矢印から

 

 

 

ピンと来た方、ご興味のある方のお申込みをお待ちしています。