勢いとタイミング?! | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんばんは。

「つまみ市松」こと齋藤雅希です。


アメブロ「やさしいブログの作り方」の

松田健宏さんが6/22に東京で開催する、

「集客力を確実に生み出す
フェイスブックのウマい!
使い方セミナー」

に申し込み間に合いましたグッ

来週も東京で中尾さんのセミナーに参加するので

来月も…とギリギリまで悩みましたが

こういう事は、もう勢いです。

「えーい!今がその時だ!
行っちまえ!!」おーっ!おーっ!おーっ!
(あら、はしたない)


やはりフェイスブックも重要なツール

だというのは

分かっていましたが、

なかなか手が出せませんでした。

なので、これをチャンスと思って

近いうちにフェイスブックも始めようと

思っています。

ますます頑張って

動かすぞ!!