最近のあれこれ | 石井一輝の犬小屋U・x・U

石井一輝の犬小屋U・x・U

おはようございます!お疲れ様です!!
私、声優の石井一輝(いしい かずき)と申しますm(_ _)m
この日記では役者としての私の活動をつらつら〜っと書かせていただきますm(_ _)m
趣味は歌とダンスと絵画と旅!
特技は似顔絵です!
皆さんよろしくお願いします✨

ご無沙汰しています石井一輝です(((o(*゚▽゚*)o)))

最近忙しくてブログ更新できなかった…>_<…
毎日更新してる人は凄いです(≧∇≦)

さて!
石井の最近はまぁ稽古やらバイトやらだったのですが…
その中でとあるCMの撮影に行ってきました!
エキストラなのですが、初めての映像に関わる仕事でした!!音符

すごーい豪華な施設で、要は結婚式などで使われるのですが、外に庭が見えるとか、建物内に行けがあるとかが新鮮すぎて別の意味で感動ものでした(≧∇≦)

{7DF9226B-93DB-41E8-82AA-72B4F61EC037:01}

これはトイレで撮影したもの
塀がトイレにあるって凄いですよね!



そして舞台!
{198319FA-EC41-41D8-B6BB-00591397017B:01}

メンバーほとんどがやっと揃った時があって、そのときの一枚。
皆キャラが濃いです照れ

なかなか舞台を二つ掛け持って稽古をすると色んな見方をするので充実してて楽しいです(≧∇≦)


では、舞台、朗読劇の告知!


teamACT11月公演
舞台「警視庁鈴鳴署刑事課!」
@早稲田小劇場

チケット予約※11日0時

◇出演者◇
高島桂介
伊瀬美雪
安藤裕
石井一輝
櫻井里奈
松野克彦
鈴木祥高
鬼頭ゆう
山崎華歩
沢水志之
佐野穏生(11/15のみ)

優太

◇日替わりゲスト◇
駄場詩織(11/13)
青木満理子(11/14)
柳瀬晴日(11/15)

お芝居やさん鈴木KE企画
パフォーマンス朗読「大人の方への心のプレゼントⅧ」

場所:かがやき亭

日時
28日
29日
14:00~.18:30
30日
1日
2日

チケット:2,500円

出演者(順不同)
鈴木 雅也
佐藤 誠
桜 さとみ
寿崎 千尋
阿部 正洋
成田 友絵
三本 隆
石井 一輝
Moco
山本 未貴
山崎 真太
村野 瑠美
田島 廣美

{D53E3973-CFF5-46B6-BC3F-8FE2D02194BF:01}

石井がお届けしました੯ੁૂ‧̀͡u
読んでいただきありがとうございます!