素敵なメンバーと稽古の日々 | 石井一輝の犬小屋U・x・U

石井一輝の犬小屋U・x・U

おはようございます!お疲れ様です!!
私、声優の石井一輝(いしい かずき)と申しますm(_ _)m
この日記では役者としての私の活動をつらつら〜っと書かせていただきますm(_ _)m
趣味は歌とダンスと絵画と旅!
特技は似顔絵です!
皆さんよろしくお願いします✨

皆様ご無沙汰しています!
石井一輝です!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近iPhoneの速度制限がかかって悲しいです…>_<…  

さて、今回は前回に引き続き、11月13日から15日にかけて公演する警視庁鈴鳴署刑事課の実質稽古2日目に行ってきました!

今日は前半のシーンを稽古したのですが、やってみた感想としては…楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

と芝居中に思うくらいキャラの濃いメンツがコメディを繰り広げます笑


今日はそんな個性派なメンバーを全員ではないですが紹介します!


{AE02EFB3-2AB8-4716-AB36-563263426A42:01}
左から高島桂介さん  鈴木祥高さん    僕です
高島さんは舞台で楽しむということを知っているんだなぁと言うくらいはっちゃけた人柄で一緒に演じてて楽しいです!

鈴木さんはなんと、舞台初、ということで!
慣れないこともいっぱいある中、独特な雰囲気で演じてらっしゃって個人的にはすごく面白い方です笑

{C839695A-873C-4E0B-9CAA-39A7CB06EDF4:01}
左から松野克彦さん  山崎華歩ちゃん
松野さんはオーディションでも一緒でして、硬派なイケメンです笑
この座組の男性で一番歳が近いので話しやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))

華歩ちゃんは実は同い年で、日常から凄くテンションが高いです笑
気の回し方がめちゃくちゃ良くて、カンタービレでは下っ端な僕なので、とても勉強になります!


{751B3CF3-9914-4C6C-BA2B-124A1118808E:01}

本日のご紹介、最後は左から安藤裕さん  櫻井里菜さんです!

アンディーさんは実は8月に行われました劇団カンタービレの公演、天使になりた~い!?に出演してくださいまして、共演をしたことがあるのですが、鈴木さんとはまた違った形で独特な雰囲気を持ってる方です笑
どんな役になってるかは舞台までお楽しみにw

櫻井さんは漫画オタクという共通点があって嬉しかったです!
好きなアーティストが9mmっていうのもまたいいセンスなんですよ!
大人っぽくて頼りになるお姉さんって感じです笑


まだ紹介できてない方もいらっしゃいますが、それはまた後々w

そんな個性的な皆様が出る舞台はこちら!↓

11/13(金)~15日(日)
teamACT11月公演
舞台「警視庁鈴鳴署刑事課!」
@早稲田小劇場

チケット予約※11日0時~
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=zq2xxtxbsyae00v5&

◇出演者◇
高島桂介
伊瀬美雪
安藤裕
石井一輝
櫻井里奈
松野克彦
鈴木祥高
鬼頭ゆう
山崎華歩
沢水志之
佐野穏生(11/15のみ)

優太

◇日替わりゲスト◇
駄場詩織(11/13)
青木満理子(11/14)
柳瀬晴日(11/15)

{8CF23C1A-E7B9-48BD-BDBC-88984CE07CEC:01}

では!
石井がお届けしました(((o(*゚▽゚*)o)))
2日分くらい書いた…