ツハル×hatakakeコラボのスカートと、ノベルティのバッグキラキラ


初めはあまり興味無かったですが、よく見たら花柄のパッチワーク...


か、可愛いラブラブとなりよだれ


オンラインで0時参戦!


のつもりが、うっかりして18分くらいにオンラインでカート入れたらまさかの!!


オンラインノベルティが限定数終了驚き


さすがに早すぎない...はてなマーク


店舗ノベルティ貰いに行くかなーと諦めつつ、


その後しつこくオンライン覗いて、14時くらいに奇跡的にかノベルティ復活してたので、オンラインでは黒のワンピースとノベルティを無事GETラブラブ


なので店舗行くの迷ったけど、結局行ってきました笑ううさぎ


ワンピースを黒にしたので、スカートはグリーンにキラキラ


別のセットアップも気になってたけど、パンツだけ売り切れててアセアセ


グリーンのスカート試着したら可愛くてラブラブ


ノベルティも思ってたよりずっとしっかりしてるし大きい!!


久しぶりのツハルのお買い物、楽しかったですルンルン