昨日発売のピーターラビットコラボにっこり



・ピーターラビット モペットTシャツ オフ


・ピーターラビット 総柄パンツ グレー


・インドコットンジャガード柄ブラウス ミント



お知らせ出たときから気になっていて、商品詳細待ってたけどアイテム名しか出ず。



発売当日12時のオンラインを見るのが遅れたらグレーのパンツだけ完売驚き


元々は黒目当てだったけど、無いとなると気になってしまうので笑ううさぎ



夕方に娘の塾送りついでにもう一つの最寄り店舗覗いてきましたスター



正直、パンツはグレーというよりブラウン。


ワンピースのほうはちゃんとグレー。


パンツの色で迷いつつ、あまり持ってないグレー(ブラウン)に花


Tシャツもピーターのほうと迷って、パンツがネコ柄だしとりあえずモペットのほうに。


どうせ買い足すだろうし笑ううさぎ


ついでに羽織に使えそうな、ちょっと気になってたインドコットンのシャツを花


カタログのレースのブラウスに新作のベスト、ピーターコラボと欲しいものがまだまだありすぎて物欲が溢れて止まらない絶望