似顔絵描きました。 | 【4コマ】電車通勤の日々

【4コマ】電車通勤の日々

普段は会社員をしながら
プライベートでイラストレーターをやっている
一丸 良(いちまる りょう)の
ゆるっとした毎日をつづった4コマブログです♪


今日はちょっと4コマじゃなくて

描いてみたので載せていきま〜す♪


▼渡辺直美


▼千鳥


今私の中で大好きな芸人2組です!


渡辺直美は踊りも好きだし

ファッションはもう好きだし

やりたいことをちゃんと体現できてるのとかほんともう大好き。


千鳥は

二人が仲良さそうにふざけてるの好きだし

私の住んでいる埼玉の埼玉テレビでやってる

「いろはに千鳥」って番組みてる時が至福のとき。


今私の中でたまんない2組です…!


一丸良(いちまるりょう)