本日、2/14は  バレンタイン  ですね音譜

 

 

 

いつ渡そうかな~と ドキドキドキドキ  している方チュー

 

誰かくれるかな~と そわそわ目  している方ラブ

 

たくさんいるかと思います爆  笑

 

 

 

わが社でも恒例になりつつある

事務員からの手作り  チョコバレンタインカップケーキ 

 

 

楽しみにしてくれているといいのですがびっくり

現場の方からの反応はあまりありませんが汗

喜んでくれてるといいな~アップアップ

 

 

ちなみに、今年はこんな感じでしたビックリマーク

 

 

 

 

感想が気になる方は

毒見ではなく 味見 をした従業員に聞いてみてくださいグラサン

そしてこそっと私たちにも教えてください耳

 

 

以上、本社からお届けいたしました~ニコニコ

次の更新まで少々お待ちを~~音譜