こんにちは音譜

 

 

 

 

 

最近夜はもちろん、日中もかなり気温が低く

 

 

 

 

寒さが一層増した気がします・・・ガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

さてさて早速、本題へ・・・ハート

 

 

 

 

 

 

先日は、合同新年会ということで

 

 

 

 

いつも弊社がお世話になっています

 

 

 

 

税理士法人プロスパーの梯様・成松様

 

 

 

 

 

 

それと弊社と提携しております

 

 

 

 

 

 

 

川路工業株式会社の従業員のみなさん とで

 

 

 

 

 

 

今回が初めて合同で行われた新年会でしたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

20人びっくり!!という大人数で新年会はスタートし

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれで盛り上がっておりました生ビール日本酒シャンパン赤ワイン(笑)

 

 

 

 

初めましての方が多かったかと思います・・・爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

無事に新年を迎え、良かったですチーン(笑)