クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスベル

 

 

 

改めまして、こんにちはお願い

 

 

 

今日はクリスマスですねサンタ

 

 

 

 

今年は

 

事務所の入り口にクリスマスのツリーを

 

飾ってみましたキラキラ

 

 

 

 

今日の夕方には片づけてしまうので、

 

 

せっかくならば不定期便に載せてしまおうと思い、

 

 

ブログを書いています音譜

 

 

 

 

 

みなさんは

 

誰とどんなクリスマスを

 

 

お過ごしですか??

 

 

 

私はというと・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・年末に向けて、お仕事がんばります笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが過ぎると、いよいよ鏡餅お正月おせちですね照れ

 

 

 

 

 

こどもたちは冬休みに入り、楽しいこの時期なのですが、

 

 

 

 

 

こあたりの小・中学校では

 

インフルエンザゲホゲホ  が

流行っている模様ショックショック

 

 

 

 

 

 

私たちも

 

もらってしまわない様に気を付けているところですガーンあせる

 

 

 

 

 

せっかくの楽しい年末年始のために!!

 

 

 

手洗い

 

うがい

 

アール○ビックリマーク  で乗り切りましょうアップアップ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

不定期便ではありますが、

 

 

今後ともイチマルカンツー工業をよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い