こんにちは音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ダイヤモンド工事業協同組合(DCA)の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第23回厚生労働省認定の試験がありましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講しました、コンクリート等切断穿孔技能審査試験の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穿孔部門にて、無事2名合格いたしましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、コンクリート穿孔技士は計4名  登録基幹技能者は計2名になりましたグラサンチョキチョキクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・ウシシアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験会場が、千葉県の幕張でしたので記念にと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先のホテル43階の部屋より・・・照れ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、千葉マリンスタジアム球場では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテVS日本ハムの対戦でしたてへぺろチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋から球場が見えるというのもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ得した気分でした照れOKキラキラキラキラ