こんにちはキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

年号も、‶令和〟に変わり

 

 

 

 

 

 

新しい年の幕開けとなりましたねクローバークローバー日本

 

 

 

 

 

 

そして本題へ…おすましスワンふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼休憩にプチお花見をしてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

天気は曇りで気温も肌寒かったんですが

 

 

 

 

 

 

近くの公園にはたくさんの人たちが

 

 

 

 

 

 

花見をしていましたピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遠くからしか見ていなかったせいか

 

 

 

 

 

 

もう散り始めてるんだ~ショボーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

と思っていましたが案外結構咲いていました音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ、緑色の葉っぱが咲き始めているので

 

 

 

 

 

 

今週が見頃なんだとかOK流れ星流れ星