こんにちはうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

もうすっかり春日和になってきましたねハチハチハチ

(朝と夜は寒いですが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

花粉症の方には、辛い季節ではないでしょうか桜桜桜

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日のブログは・・・

 

 

 

 

 

 

普段のお仕事風景をご紹介します!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある現場へ施工に行った際のお写真ですカメラハート

 

 

 

 

 

 

角度を付けて特殊な機械をセットし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“おりゃ~~~~!!!”

(実際は言いません。笑)

 

 

 

 

 

 

回転を付けて、穴を開けていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにするとこんな感じです100点100点100点

 

 

 

 

 

 

 

特殊な機械を使用し、施工をしていきますが

 

 

 

 

 

 

これと言った資格など不要なのも

 

 

 

 

 

 

カッコイイところですよねお願いハートハートハート