Hi Everyone~ 

 

それはホームカミングでこれほど最終的にこれでした!!! そして、それのために吹き飛ばされた週末は何ですか...私はとても幸せであり、興奮しています....そして、私はちょうど今すぐこれをポンピングしていました! そして、これで今停止してくれてありがとう! そして、まあ、私は来年2018のためにホームカミングに行きます! そして、私はこの一日中疲れていました!! 私は今日寝るつもりです!!! しかし、私は私の好きな先生やみんなが恋しいです! 私は高校に行ったことを覚えています。これは永遠に何の素晴らしい思い出ですか?

今、私はちょうどとても幸せだった!

BYE〜

 
クローバーマリアンヌホセクローバー
 
Follow Me: 
Instagram: Smilingdays2015
Twitter: @SmilingDays2015