HI Everyone!

 

私は反応がおやっ私のああちょうどようだった... BOYS AND MENオリコンウィークリーチャートの1位であり、これはそれがのITのために...我々はそれをやっている...私は誇りに思ってあなたマイ・ベスト・J-POP素晴らしいですしたがって、このトップの場所のための素晴らしい....何があって...私はプラウドこのため、それ....私はとても幸せそれそのために興奮しています!

クローバーマリアンヌホセクローバー

 

Follow Me:

 

Instagram: SmilingDays2015

 

Twitter: @SmilingDays2015