は〜やっと中学校生活!!!!!!楽しみーいや~更新遅れてすいませんねぇ~中学校で生活がすごく大変でねぇ先生はすっごく優しそうでラッキ~!しかもジャルジャルの人に超似てるよ~じゃあ今回はこのくらいで・・・なんて言ってる場合じゃなぁ~い書く事がたくさんありすぎて書ききれナーイまあすごく楽しかったよじゃあばいば~いコメントよろしくね~