中学校生活第2弾!!やっほ~久しぶり~まるきんぐだお~まぁ今日は第2弾という事で進歩したかな~?ま・読んでください中学生活はとても楽しいよ今日は音楽室でピアノを弾きました~曲はアラベスク・エリーゼのためにを弾きました先生に上手と言われました~じゃあ今日でブログは終わりですさようならなんてねっ☆まだまだ続くよ~楽しみにしておいてねそれじゃばいば~い