まるきんぐのブログ -14ページ目

まるきんぐのブログ

時々更新しまーす

やっほ~久しぶり~
まるきんぐだお~
まぁ今日は第2弾という事で進歩したかな~?
ま・読んでください


中学生活はとても楽しいよ今日は音楽室でピアノを弾きました~
曲はアラベスク・エリーゼのためにを弾きました先生に上手と言われました~


じゃあ今日でブログは終わりですさようなら



なんてねっ☆まだまだ続くよ~楽しみにしておいてね

それじゃばいば~い