右側の脳血管バイパスから約一年経ちました

血流に関しては自覚はないのですが、まぁ補えてるんじゃないか、と

開きにくかった口も今では全く気にならないくらいになり、ビックマックでもドンとこい状態ですニヤリ

開頭した周辺の頭皮の感覚はまだまだな感じで、触られてる感覚があるようなないような…
これは左右同じ、時間かかるでしょうねショボーン

ここ最近、横になって寝ると頭の中?が圧迫されるのか鈍い痛みでよく起きちゃいます
まくら変えたりしていろいろ試してますが安定せず

エアコンの風に弱い。傷口周辺に風があたって冷やされるととたんに調子悪くなります
空調ガンガン効いた環境で作業せざるを得ない時あるのですが、ニット帽でガード
見た目変ですがしかたなし


仕事に関しては、4月から元のチームに逆戻り
外勤や出張が劇的に増えました
昨年のチーム変更では「体調を心配して内勤中心の部署で頑張ってもらうから」とのお達しで自分なりにも頑張ったつもりでしたが、また逆戻り。しかも詳しい説明なし。上が言うことなんて取って付けた内容なんでどうでもいいんですが、せめて説明はあるんじゃない?


と、後半愚痴が多くなりましたが、体調はまぁまぁです
暑くなってきましたので、水分補給は気をつけたいと思いますジュース