ロサンゼルス~アナハイム旅行、四日目

カリフォルニア・アドベンチャー・パークの後編です


腹ごしらえしてから、また園内を散策、

アトラクション巡り


・ピクサー・パル・ア・ラウンド

旅行パンフレットなどに載ってるカリフォルニアディズニーのシンボルのような観覧車

…しかしその実態はエクストリームな観覧車でしたガーン


観覧車の籠が固定されておらず、ある程度回ると籠が揺れる!揺れる!!

乗客のバランスや風などもあり、揺れかたはまちまち…

こんな観覧車初めてでした爆笑

しかも2周あります台風

ちなみに、揺れないノーマルタイプもあり並ぶ場所が分かれておりました





・インクレディ・コースター

急発進、急上昇、急降下、そして一回転ありのジェットコースターです

昔は違ったらしいのですが、今はMr.インクレディブルをモチーフにしてます


頭の手術したこともあり大丈夫か?と思ってましたが、無事に生還しました爆笑


入り口



ハイテンションで写真撮られました(前列左側)
ちなみに家族はベンチで留守番…

以下、ちょっと傷痕あるんで、苦手な方は飛ばしてください


凹!!写るんかい!?
(ここから血管が入っていってます)






・トイストーリー・マニア

実はこれ、コースターよりも鬼門でして、もやもや病発覚の数年前にシーのやつに乗った際に脱力発作起こしてますショボーン


当時は全く脳と結びつかなかったので、あれ?疲れたかな?くらいに思ってましたが、今思えば銃撃つのに真剣になりすぎて、一時的に酸欠になったんじゃないかと…

今回は問題ありませんでした照れ



・モンスターズインク マイクとサリーのレスキュー

タクシー型のライドに乗って、モンスターズインクの映画の世界を追体験するアトラクション🚖


ランドのアトラクションとはまた違っていて楽しかったです




・ラジエータースプリングス・レーサー

午前中に取ったファストパスを消費

これも人気のアトラクションで、カーズの映画の中に入り込んだような錯覚でしたおねがい


ラジエータースプリングスの街並み、ネオンが綺麗✨








 


だんだん時間も遅くなり、子供も疲れはててきたため退園…


出口付近でミッキー先生発見!!



 

余裕なく駆け足(走ってないですが)なところありましたが、十分楽しめたと思います



心残りといえば、アナ雪のミュージカルが観れなかったのと、せっかく復活したてのワールド・オブ・カラーが観れなかったことでしょうかショボーン


最後、帰国編に続きます