本日は夏のボーナス支給日でした

昨年10月~翌3月までが査定対象になるのですが、その期間は脳梗塞で入院したりバイパス手術で入院したり、無理は出来ないと勤務時間が短かったりと散々でしたので出るだけありがたい笑い泣き
むしろ、貰ってもよろしいのでしょうかショボーン
…ってな感じ

バリバリ働いていた時より額面はガッツリ下がりましたが、ほんとありがたい限りですおねがい
大事に使いましょう…家のローンとか……


5月初めの右側バイパス手術後の状況ですが、傷口の痛みはないものの寝る時に長時間右側を下にしてるとちょいと痛いかなー、といった感じです
また、時々左手や左腕にピリピリしたしびれが出るのが気になりますね。今日みたいに天候悪いと余計かなぁ

開口はまだまだ元通りにはいきませんショボーン
意識して開けるように訓練?してますが、まだまだです。