婚礼前写し | Ryon×2のブログ

Ryon×2のブログ

伊勢志摩を中心に美味しい物や日常で感じた事などをアップします。
MERRY LaRaLa... Photo Studio フォトグラファーのブログです。


昨日の前写しはとっても楽しく撮影させていただきましたカメラキラキラ

心配していた天気も、お昼前から快晴お天気サンサン

ドレスの撮影からお着物の撮影へと

とてもスムーズに進めさせていただきました笑い


少し離れたところに桜の花が咲いていたので

無理言ってお二人に歩いていただきました。

Ryon×2のブログ

色々撮らせていただきましたが、コレならお婿さんOKですか?キャッ☆


お嫁さんのご家族もとてもステキな方で

1日本当に楽しかったですねおんぷ


当店が以前からとってもお世話になっている

カメラマンと皆さんがお知り合いだったので

プレッシャーを感じながら撮影してました苦笑い


明るくって、楽しくって、美形なご家族!

当日も楽しみにしていますニコちゃん