猿田彦神社にて | Ryon×2のブログ

Ryon×2のブログ

伊勢志摩を中心に美味しい物や日常で感じた事などをアップします。
MERRY LaRaLa... Photo Studio フォトグラファーのブログです。


先日、伊勢の猿田彦神社へ

挙式のスナップ撮影へ行ってきましたかお



お嫁さんは、ご実家からのお着付けでしたので

私も朝からおジャマしてきましたカメラ

Ryon×2のブログ



出発前に、大切な人へご報告ですきらきら

Ryon×2のブログ


そして、お迎えにみえたお車は・・・

なんと!!

でっかいバスですバス
Ryon×2のブログ

伊勢國際観光さん

じつは新郎さんがここの代表取締役すげ~


これだけ大きいと

お嫁さんも乗り降りが超ラクですおんぷ
Ryon×2のブログ


お嫁さんのご家族と美容師さんのみに

この大きなバス・・・

私も!と言いたいところですが、

マイカーを置いてくわけにもいかず・・・


うしろから追っかけますホンダライフ マイカーブ~・・・(車)。
Ryon×2のブログ


途中、4車線の所で追い抜いて

なんとか到着シーンの撮影に成功キャハハ
Ryon×2のブログ


猿田彦神社正面にご到着です。
Ryon×2のブログ

新郎さんと合流~~ハート
Ryon×2のブログ

お時間があったので、

いろいろな場所で撮影~~~おんぷ
Ryon×2のブログ

そして、挙式も厳かに執り行われました祝



披露宴はプライムリゾート賢島で食事

もちろんデッカイバスで皆さんお越しいただきました。
Ryon×2のブログ

とってもステキなお二人とゲストの皆さんのおかげで

楽しく撮影させていただきました。

新婦手紙~ご両親へ記念品贈呈の時には

TVやラジオでも活躍されている

司会者さんの目から涙がぽろぽろ・・・涙

目が合っちゃった私も、堪えきれずに・・・涙


司会者さんも新郎新婦の気持ちになって

進行しているんでしょうねじーん

泣きながら、でも完璧に司会をされていました。


とっても温かい気持ちになりましたニコちゃん