お散歩 | Ryon×2のブログ

Ryon×2のブログ

伊勢志摩を中心に美味しい物や日常で感じた事などをアップします。
MERRY LaRaLa... Photo Studio フォトグラファーのブログです。


今日はとても爽やかな日になりましたお天気サンサン

Ryon×2のブログ

って事で、お散歩へGOはてなマーク

Ryon×2のブログ


Ryon×2のブログ

途中、滝?を見学・・・

雨の日は凄い勢いですが

今日は穏やかに流れています川
Ryon×2のブログ


と、いつの間にか

翼の手にはタンポポが!へ?

Ryon×2のブログ


Ryon×2のブログ


Ryon×2のブログ


Ryon×2のブログ
1つ勉強になりました苦笑い


気をとりなおしてお散歩続行!!
Ryon×2のブログ


近所の方が

わざわざ車から降りてきて

『3人で撮ったるわ~』カメラ


写真とってもらいましたかお
Ryon×2のブログ

どこ押すの???って言われてたのに

めっちゃ巧いんですが・・すげ~

でも良い記念になりました笑い


Ryon×2のブログ

とっても暖かい3月17日でしたニコちゃん