組み分けテストの結果が出ました。



テスト終了直後から、できなかったと言っていたので期待できないかなとは思ってましたが、その通りでしたねガーン



クローバー算数

7割切る成績でした。
大問1、2でそれぞれ間違えているえーん
それ以外もいまいちでした。

夏休み、一番時間をとった割には偏差値に出ません。
前回より少し下がりました。



クローバー国語

いつもながら100点届かず。
点数下げて、偏差値もぐっと下がりました。今までで2番目に悪い成績。



クローバー理科

前回より点数は下げたけど偏差値は上がった。 
7割くらい取れていました。
もう少しいけたと思うんだけど、なかなかうまくいきません。



クローバー社会

唯一得点できていました。9割くらい。

テスト終了後、周りの子たちが、
「社会が簡単だった!100点かも!」
と騒いでいたので本音焦ってました照れ
ホッとした!



4教科では点数も偏差値も少し下げた感じ。

理科と社会のおかげでなんとかCコース維持という、ちょっといたたまれない結果となってしまいましたショボーン



ここのところ次女の組み分けテストの成績が落ち着いてきた気がして、心配です。


上のクラスにいるとはいえ、このくらいの成績で頭打ちかなあ〜。


親から見ると、もう少しなんとかなりそうな気がするんですが、実際のところどうなんでしょうね???



ところで
夏休み最後の日にディズニーランドへ行ってきました!
次の日学校あるっていうのに夜22時まで遊び倒して、今朝はぐったりですぼけー


夏休み最終日、しかも休止中のアトラクションが多かったのもあり、空いてました音譜

もちろん、長女小6受験生も同行にやり
大丈夫かあっ?