惨敗でした〜えーん


テスト当日の様子から、なんだか怪しいなと思っておりましたが!!!

当時全くテストを受ける用意ができていない。
家を出てから筆箱を忘れた事に親が気づく。
なんだかボーっとしていて覇気がない。


そして今回の結果です。


国語の点数が非常に悪い。得点源だったはずなのにショボーン

算数も思った以上に点数取れていないショボーン対策授業のときの点数は良かったのにねえー。

理科社会まあまあニコニコ理科なんとか間に合った。


4教科400点には程遠く、クラス落ちの電話が来るのを待つ立場となりましたショボーン

あと10点欲しかったガーン

次女、組み分けテスト第1回のときもやっちまってたんですよね。

社会の解答用紙、2枚目がある事にテストが終わってから気づくという。
あれで30点丸々落としてしまってました。

そういうとこ、パパに似なくてもいいのにっ!

心機一転、次のテストに向けて頑張ります。
母まだ若干落ち込んでますーショボーン