仕事の成り行きでシンガポールに赴任してしまいました・・・・・ | 会社にいながら副業で完全独立・開業に至るまでのノン・フィクション・ブログ CHAPTER_01

仕事の成り行きでシンガポールに赴任してしまいました・・・・・

僕のブログのタイトルからして、独立・開業までのノン・フィクションを狙ってたんですが、

実は、ひょんなことから某建設会社のシンガポール・オフィスに赴任して来ました。。。。

成り行きなんて分からないもので、何かの糸に引かれるように来てしまいました・・・・・

完全独立と題を唄った割には、あれあれあれ・・・・といった感じですが

何とかなれ!!!成せば成る!!!で決めました。。。。

自分を必要としてくれてる場所に乗ったまでですが・・・これからも十分に必要とされないと捨てられそうなので、頑張りま~す!!!!

海外生活が長かった僕にとっては、日本よりは水を得た魚かなって感じです・・・・