完全独立まで後、109日 (今日はちょっと、久しぶりの話) | 会社にいながら副業で完全独立・開業に至るまでのノン・フィクション・ブログ CHAPTER_01

完全独立まで後、109日 (今日はちょっと、久しぶりの話)


もうすぐ100日を切ってしまう事に気が付き ちょっと ショック!!!

時間が無~~~い!!!!

けど、内心 大丈夫

なんでだろう???


前まではLED蛍光灯を主に販売軸としてましたが
電解水ビジネスに変えて、取次店なので、とてもビジネスがし易い
本社との連携もサポートもちゃんとしてるので・・・・


電解水は前回の記事で、ほんのちょっと紹介して
かれこれ、1カ月近く使用してるけど

結構、良いかもです。。。。

なんせ、使い方がホントに多様に出来て
水も美味しくなった!!!!

仕事に行く時もペットボトルの空きボトルに還元水を入れて持ち歩き、
エコにも良いし、節約にもなってる!!!!

コンビニとかで売ってる アルカリイオン水=還元水 ¥150 くらいが
飲み放題で、Ph値が9.5以上なんて 市販の水では有り得ない!!!!

電解水生成機 恐るべし!!!!!