完全独立まで後、130日 (今日はちょっと、電解水の話) | 会社にいながら副業で完全独立・開業に至るまでのノン・フィクション・ブログ CHAPTER_01

完全独立まで後、130日 (今日はちょっと、電解水の話)



昨日、電解水の機械が家に届いた、

これで商売をする前に実際に使用して見ない事にはらちがあかないと思ったから・・・・

浄水器の小さい物は既に家の蛇口に付けてはいたけれど、キッチンの横に置き式のは2度目。

海外でも簡単な置き式は付けてたけど、こんかいのは5種類の水が生成されるので面白い。

還元水だけでも3種類

浄水

電解水

強酸性水

強還元水

トータルで7種類の水が出来るので優れものかなぁ~~~

名古屋市の水は日本の中でも有数のきれいな水道水だけど、取り付けして還元水を飲んでみた・・・

水がまろやかになった・・・・

活性水素がふんだんに含まれているらしく、体内の酸化物、悪玉菌みたいなもんなのかなぁ~

そういうのと結合して対外へ排出してくれるらしいので

昨日、還元水を飲み始めてから、やたらとオシッコが近い!!!

ちょっと、面倒だけど、仕方ないか・・・・


今後はどのようにマーケティングしていくかと、電解水についてもっと勉強しま~~す


thank you for your time