完全独立まで後、135日 (今日はちょっと、久しぶりの話) | 会社にいながら副業で完全独立・開業に至るまでのノン・フィクション・ブログ CHAPTER_01

完全独立まで後、135日 (今日はちょっと、久しぶりの話)



今日は久々の書き込みしてます。


先週の金曜日から、バッタバタで、しかも僕のLenovoがインターネットに繋がらず、トラブル・シューティングをしてた。(default gateway)の数値が入ってなかったのが何故だか分かんなくて、試行錯誤してたけど、本日、開通!!


そんで、前回、ブログにも書いてた、電解水のレンタル業もする事にした。

なんで、レンタル?しかも水???

と・・・・・

思われがちだけど、レンタルには興味があった。家賃収入のように定期的に安定した収入は、副業には欠かせないし、労働力を駆使しなくてもシステムを作らないと意味がないから・・・・

1日24時間、誰しもが平等に与えられた時間なので

time is money

この電解水のレンタルは契約時に1年間の義務があるし、その後のカスタマーの契約率は90%なので、お客さんを獲得できれば信頼の置ける機械だと思う

副業にはもってこいでしょ

それに、日本の飲み水は世界的に見ても高水準らしいが、人はもっと、もっと、高水準の水を求めてこれからは市場が動くとシンクタンクが予想しているらしいよ

大げさな話ですが、将来的には「空気」が売られる時代が来るかもと、言ってる人もいた・・・・

そんなこんなで、これからどうやってマーケテンングしていこうか思案中・・・・・

在庫を抱えるわけには行かないし、まずは自分の家で使用してみてるかな・・・・・

さっき、BOOK-OFFで葬儀屋さんの「ティア」で有名な富安徳久さんの本を買ってきた。逆行から発進した、尊敬すべき中部地方・名古屋人だから・・・・・

味噌煮込みうどんと、味噌カツ、味噌田楽、おでんも味噌をかけるのじゃぁぁぁぁ・・・・です。こってり、赤味噌文化


今日はそんな感じで・・・・

thank you for your time and god bless you all.