長引く咳と 声枯れ | アラフィフ姉さんの日常

アラフィフ姉さんの日常

こんにちは
ichimamejirouです

ブログに訪問していただき
ありがとうございます

アラフィフ主婦のブログです‍
日々の体験や 今までの
経験してきた事を 日記風に
あげていきます


サムネイル

ブログ訪問ありがとうございます


アラフィフ主婦の

ichimamejirouです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


旦那 娘ちゃん 末っ子くん

しばわんこ🐕🐾

オカメインコ🕊‎の家族です  


田舎暮らししてます


平凡な生活の中での 出来事を

書いていきます


いいね👍 フォローも 

待ってます💕


SUZURIにも 商品あります🫶




楽天roomもやってます🙋‍♀️

来てね(*´∀`)ノ💕︎💕︎💕︎




xでも 商品紹介してます🫡

来てね(*´∀`)ノ💕︎💕︎💕︎💕︎




父の日のプレゼントは

楽天で❣️

イベントバナー

 


なかなか治らない

咳と鼻詰まり&声枯れ😣


昨日 子供達に

病院に行って来て

と言われ やっと行ってきた


総合病院に行ったし

そこの病院は たぶん10年

行ってなく

初診扱いに


総合診療科で

診察してもらった

結論から言うと


コロナ感染後から

アレルギー症状がずっと

続いている感じ


なので

アレルギー症状を抑える薬

咳止めを処方してもらった


コロナの後遺症じゃ

なかった 

良かった♥️


昨日の夜

アレルギーの薬飲んでみたら

あら不思議

鼻詰まり 少し良くなった

が 咳止めは

なかなか効かなくて

夜中 咳で 寝れなかった😫


しばらく 続けて

今月末に もう一度診察ある


アレルギー症状 良くなれば

6月中旬くらいまで

薬飲んで 終わりだそう


声枯れは咳するからかなぁ

咳も治まれば 

戻るかな



我慢は良くないね

このくらい大丈夫❣️

は禁物⚠️

50になって 病気の治りも

遅くなった気がする💦


皆さんも

気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




最近 野菜高いですよね

野菜セットで 

お安く手に入る❣️