そんな事 言われても… | アラフィフ姉さんの日常

アラフィフ姉さんの日常

こんにちは
ichimamejirouです

ブログに訪問していただき
ありがとうございます

アラフィフ主婦のブログです‍
日々の体験や 今までの
経験してきた事を 日記風に
あげていきます


サムネイル

ブログ訪問ありがとうございます


アラフィフ主婦の

ichimamejirouです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


旦那 娘ちゃん 末っ子くん

しばわんこ🐕🐾

オカメインコ🕊‎の家族です  


田舎暮らししてます


平凡な生活の中での 出来事を

書いていきます


いいね👍 フォローも 

待ってます💕


SUZURIにも 商品あります🫶



楽天roomもやってます🙋‍♀️

来てね(*´∀`)ノ💕︎💕︎💕︎




xでも 商品紹介してます🫡

来てね(*´∀`)ノ💕︎💕︎💕︎💕︎






イベントバナー

 


イベントバナー

 





昨日から 実母の買い物へ

連れてけ攻撃が


私の車 ガソリンないから

ガソリン代出してくれるなら

いいけど…

って 言ったら

納得したのか 数十分

返事なく

やれやれ😮‍💨➰


と 安心したのも

束の間 

携帯 電気止まるから

お金貸してよ

攻撃が😫


実母でもさ

私の家が ままならないのに

出せるか😡

って言っても しつこい


ぶっちゃけ

実母 弟は 要らない

ウザいし めんどうだし



で 昨日は なんやかんや

言われたけど

無理ですを貫き

終わったよ


で だよ

今朝 またきたよ

LINEで 

今日は来ないのか?と


今日は行かないって言ったけど

納得せず

放置したら

電話が

もう めんどいわ

って 出たよ


とにかく 今日は行かれない

って言って 強制終了


病院行って 帰って来たら

また電話が…


仕方なく出ましたよ

最初に 

何してるの?って


行かないって言ってあるはず


来ないから 巡回バスで

お米だけ 買いに来た

持って帰るから

2kgしか買えない


携帯止まると

連絡取れなくなる

出してもらえない?


だから 無理って昨日話した

理解してくれてなかった😫


そこから

実母のお得意な

私はあんたに~してきた

そのお礼くらいしてもいい

んじゃない?


あぁ〜 始まった

私は悪くない

悪いのは お金を貸さない

あんただよ‼️

攻撃が


毎回毎回

私が お金出せないって

断ると 

これだけしたのに

お礼はないのか?

どうなってもいいんだね

薄情だね

って言ってくる


私が 実母にいろいろ

やらないのは

私が手助けして

欲しかった時 無かったから

ほぼ 自分で解決して来た

母親らしい事された

記憶がないから

高校の時だって

毎日毎日 お弁当作ってもらわなかったし

バイク 欲しかったけど

買ってもらえず

進学したかったから 

勉強頑張って 

推薦で行けるようにしたのに

それも 出来なかった


てか 私の中では

実母は実母じゃなく

ウザい存在

弟も いなくていい


できるなら

かかわりたくない存在



いろいろ言ってきましたよ


ご褒美旅行の事まで

グチグチ言われた


旅行に連れて行ってくれる

お金あるなら

その分をもらって貸せ


ガソリンないって言って

子供の送迎はできるのか


なぜ末っ子の送迎はできる?

ガソリンないのに

(実家と末っ子の職場は

割と近いため)


孫の世話したのに

困った時には 何もしないのか

貧乏くじ引いたわ

(ここら辺で お得意の泣きが


私が やらないから

私が いけないって言ってくる


何時も

 ~が悪い 私(実母)は

悪くない


もう うんざり


で 仕方なく

買い出しの分は

お金あるって言うから

来週 買い出し 行きますよ


うるさすぎるから




もうね

居なくなりたい

全部 投げ出して

消えたいです




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー