えっ⁉️ そんなに‼️~ iPhoneって… | ichimamejirouのブログ~アラフィフ主婦のつぶやき

ichimamejirouのブログ~アラフィフ主婦のつぶやき

こんにちは
ichimamejirouです

ブログに訪問していただき
ありがとうございます

アラフィフ主婦のブログです‍
日々の体験や 今までの
経験してきた事を 日記風に
あげていきます


サムネイル

ichimamejirouのひとりごとに

ご訪問頂き ありがとうございます🎶

フォロー&いいねも ありがとうございます😊


旦那 私 娘ちゃん 末っ子くん

しばわんこ🐕🐾

オカメインコ🕊‎(アルビノルチノー)の家族です 田舎暮らししてます


日々の生活で あった事や 気になる事を 書いていきます


楽天roomもやってます🙋‍♀️

来てね(*´∀`)ノ💕︎💕︎💕︎




Twitterでも 商品紹介してます🫡

来てね(*´∀`)ノ💕︎💕︎💕︎💕︎

https://twitter.com/j_ichimame


使ってない iPhoneを

ゲオに 売りに行きました🚗 ³₃


ほんとは 残しておきたかった

でもぉ〜 諸事情で 手放す事にえーん


結論から言うと

思ってたより 高額で 買い取りして

頂きましたラブ


事前に ゲオのサイトを見て

今 20%upって 知ってたので

でも 思ってたのは

30,000円くらいになればグッド!


実際に 査定してもらったら

なんと

49,200円

そこから SIMロック解除の

手数料引いても

10,000円以上多い爆笑


ちなみに 買い取りに出したiPhoneは

11ProMax

大切に使ってたから 

キズも無く 状態が良かったから

高価買い取りになったと



iPhoneって 古い機種でも

高く売れるって

わかりましたよウインク


今は 15ProMaxが 220,000円で

買い取りしますって


買うのが そのくらいの

金額では?


とにかく 無事に

iPhoneが売れて良かったです


イベントバナー