昨晩


きたきたきた!




発熱!!!





でも、めちゃくちゃ元気で、触ってみたら熱いような‥で体温測ったら、38.7度も!!






咳と鼻水あるけど

でも元気なんだが‥?いつもより食事残すくらい。







熱が下がって、24時間は登園できないから、今日は休み!今朝の体温は37.1度。







子どもの平熱って、高めやし‥病院いくんもなーと思う反面、病院に行かないのも保育園側からは嫌なのかな‥と思って、いちよう病院へ。







2才の娘は発熱で病院にかかるのは初めて!!

やっぱり保育園の洗練ってあるんやなー。



















総合病院へ行ったら、

意外とガラガラでびっくり。だけど待ち時間結構‥。薬もらうまでトータル2時間かかった。








結局なにかと総合病院が便利かも。

病児保育利用するなら、総合病院で診てもらわないといけないし。









1月に救急外来の受診歴あったから、お会計は200円ですんだ。ありがたい。