今日は旦那も休み〜



8時40分に娘を保育園に送って、



スーパーへ買い物🛒





お昼ごはんにスシロー🍣ラブ

この間は、娘が大泣きして、ゆっくり食べれなかった。




炭焼きしてある??


かつお がめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート



塩わさび合う!!





束の間の夫婦の時間〜✨





食事後は、


母の日のプレゼントを買いにスターバックスへ。




母の日限定のコップがかわいいな〜と思って。








↑温かい飲み物を入れると、花の色が変わるらしい〜!



店舗に行ったら、現品のみで残り2個。




なかなかいい値段で‥自分じゃ絶対買わない。不安





使ってもらえると嬉しい飛び出すハート






しかし、スタバの店員さんって、めっちゃ親切!!



プレゼントのコップとコーヒー選んでたら、試食のコーヒーくれた!そんなサービスあるん!?って、びっくり。




コーヒー知識も教えてくれて、可愛くラッピングしてくれて、買っただけやけど、大満足な時間を過ごさせてくれた。



コーヒー飲まんけど、また行こ飛び出すハート








そろそろ保育園のお迎え!!




行ってきますビックリマーク