生地から作った、手提げ袋。






既製品の方が安いし、なんなら100均一とかでもあったんだけど‥泣き笑い



子どもの好きな生地が選べるのが良かった!!















娘が産まれた年に買ったミシンは、布おむつ作っただけ。全然、活躍しないし、いるんか??っと思ったけど、準備物の中に、子ども用の雑巾が必要やって(サイズ指定あり)、既製品になかったから、ミシンが無かったら、手縫い…💦やから、ミシンあって良かった〜って思った!


刺繍もできるわりと良いやつ買ったから、また忘れないうちに、使えたらいいなぁ…と思ってる。

















リサーチしまくって、決めたミシン!










ネットでも生地買える、値段変わらんかったし、時間あればネットで買えば良かったな悲しい


 


イベントバナー

 


イベントバナー