今日は保育園2日目の娘。慣らし保育で2時間だけ。



買い物行って、洗濯とお昼ごはん作ってたら、もう迎えにいく時間!!泣き笑い





環境の変化で、また便秘にならんかヒヤヒヤかーちゃん。






今日のお昼ごはんは、

野菜たっぷりじゃこチャーハン


こんだけ、野菜入ってたら、便秘対策になるやろ。




鉄のフライパンで調理!!

子どもの鉄不足を意識して使い始めた!









油はオリーブオイル!


どうみてもオリーブオイルのパッケージに見えるのに、なたね油って書いてある商品があるから、オリーブオイル選びはしっかり見て買う!









はい、





美味しそう〜









玉ねぎと榎木と豆腐の味噌汁。甘酒入り〜。







この甘酒は添加物無かった!









保育園から帰ってきて、お腹すいたのか、食いつき抜群!!







だったのに、


遊び始めて‥





こんだけ、追いかけて食べさせ、完食!













30分後‥


💩タイム









「💩でたよ〜」









効果ばっちり!!







イベントバナー

 


イベントバナー