2月に内定通知書が届き、




3月に決定通知書と入園説明会の案内が届いた。




入園説明会‥4日後!?




急すぎません?こんなもん??





まぁ、予定は無いけど‥



旦那もたまたま休みやった。←これがほんっっっと良かった!!うちは汗







旦那と私と子どもとで参加ビックリマーク旦那いるんか?なんて、思っていたけど、







娘、

入園説明会の保育園に入って、







速攻大号泣〜泣き笑いうそだろー








泣き止みそうになく‥怯えてるから、私と娘退場〜あせる









家では、

娘「保育園、4月から行くん?ニコニコ」って、


何回も何回も聞いてきて、




保育園楽しみなんやな〜すぐ慣れてくれそー指差しなんて、思ってたのに、全然ですやんオエー









何回か園内に入ろうとしたけど、ダメで‥




先が思いやられるー






こんなに泣いてたのうちの子だけ汗




旦那に来てもらって良かった泣き笑い




説明会、1時間あった。長かったあせる








園庭ではご機嫌‥泣き笑い