2歳、娘が楽しみにしてた映画!


観てきた👏




日曜日だったから、人が多いんだろうな??


と、思っていたら空いてた‥🫢




去年のアンパンマン映画も少なかったし、子ども🎞️って、こんなもんなのかな。




そして、

上映時間通りに入ったはいいものの、



15分は宣伝やって‥大人の映画みたい。




そして場内は去年のアンパンマン映画より暗かったから、娘泣いた〜😭




無事みれるのか〜??と、心配になったけど、






しまじろう🐯が出てきてからは、泣き止んでくれて、




無事に観れた✨





休憩時間もあったよ👍







最後は、撮影タイムも✨






娘は、ニコニコ観てくれたし!



旦那も私も、まさかの感動してしまったし、



良かった☺️






イオンモールでクイズラリーにも参加✨





かわいいシールをGET‼️









また、来年もあったら、観に行きたいな🥰