娘がiPhoneに興味を持ち出して、気づけば勝手に触ってる‥



すぐに取り上げたら良かったんだけど、






真顔まぁロック🔐かかってるし、いいや〜








なんて、呑気なことを考えてた。今ならこの時の私をぶっ飛ばしてやりたい









以前、娘が触ってたiPhoneにロックがかかったけど、そん時は5分使えない状態になったから、今回もそうだと思ったら














iPhone画面に「iTunesに繋げてください」



って、表示されてて、ロック解除できなくて‥










iTunesに繋げたけど、初期化しないとロック解除できないとのこと。








え?不安






震えた‥




















iPhoneのロック解除11回、間違えるとこうなる!!



子どもにiPhone持たせる時は気をつけよう!!





常日頃から、バッアップもしとこう!!!





もっと早く知りたかった泣き笑い