2歳の娘歩く





竹野浜海水浴場にて、





海デビュー🌊






海が綺麗で、海水浴といえば、もうここが定番びっくりマーク




透明度アップアップ合格


変なワカメみたいなんも浮いてへん拍手キラキラ




猛暑日だったけど、海に入ると涼しい🏖️







10時くらいに行ったけど、海のすぐ前の駐車場は、もうあと2台くらいしか空きがなくて、ギリギリやったガーン




駐車料金‥前は、もう少し安かったのに



値上げしてたーガーン







でも、子ども抱っこしながらやし‥荷物もあるし‥近くが便利。








テントだけで、いいかなって、思ったけど、パラソル持って行って正解ビックリマーク







海から戻ってきたら、足が砂だらけなわけですよ。





パラソルたててたら、

テントから外に足を出しても、日陰になって良かった合格




ただ、私が、持ってたパラソルは、軽いのだけど、風が吹くたび、曲がったり‥飛んで行ったり。




砂にしっかり刺せたらよかったけど、棒も細いし、まぁ、なかなか砂にさしこめない。挙げ句、無理やりさしこんだときに、パラソルの棒を調整するところで、手のひらを挟んだという‥悲しい




まだ痛い‥悲しい







激安やったけど、もう少し、砂に刺しやすくて、しっかりしたやつにしたら良かった汗


















最初、海に入るの怖がってたけど、



この浮き輪やったら、乗ってくれて、お菓子食べさしながら、お菓子ちょーだいって、意識をお菓子の方へ向けて、






あら‥いつの間にか海に浮いている〜指差し









最後、まだおるーって、言うてたニコニコ







楽しかったね〜音譜






また来よう波