ひまわりの丘公園をリサーチしてた時に、見つけた児童館拍手




ひまわりの丘公園からすぐ見えるところにあった

歩いて行ける



 



県外の人でもオッケーな児童館豚OK








人、多いんかなーと、思ったけど、これまた空いてた。みんなひまわりの丘公園で遊ぶんかな?









児童館の広さ?児童館って、3組くらいの人いたら、結構きつきつなイメージ。私のところはそう。







広いわーーー不安!!!!!!








充実してるーーーーメラメラ







豪華ーーーーびっくりマークキッチンのレベルよ‥拍手



なにアレひらめきほんまに児童館?





























娘が1番気に入ってたんは、この乗り物車







イタリア製らしー🇮🇹



前輪が360°まわるみたいで、小回りきいて、運転しやすそう。

自分の足使って、前に進んでた悲しいキラキラ

うちにもアンパンマンカーあるけど、進まれへん。後ろ押してあげんなんのよね〜








誕生日プレゼントかな‥。







4台全部乗り回してた車車車車




















まだ乗りたいのに、🚗引き離されて



大号泣おばけ













よう泣くなぁ‥